2008年12月27日

ゴールデンエッグスのDVDとグッズ

ゴールデンエッグスのDVD見たことありますか?

先日、友人がメッチャ面白いからってDVD貸してくれて今日見たんだけど、ホント半端なく面白かった!!

内容はメッチャくだらないんだけど、動きとか話し方とか途中でクシャミしたり、クスクス笑ったりしてるんだけど、それがまた面白い!

最近では、ニッサンのCMでもゴールデンエッグス出てましたね。

あのキャラクターがたまらなくはまります。

私が見てたやつでは、大胸筋矯正サポートってブラジャーみたいのをつけているんですが、それを言い合う様が面白い!

ゴールデンエッグスにはキャラクターが何人かいるんですが、ほとんで2人で声優しています。

ちなみに全キャラクターはこちらです。

* リサ(声:LARRY)
* レベッカ(声:MONICA)
* ケヴィン(声:LARRY)
* ポール(七面鳥)(声:MONICA)
* カーター先輩(声:LARRY)
* ロバート先生(声:MONICA)
* 教頭先生(声:LARRY)
* ミシェル(声:LARRY)
* ターキーレンジャー(声:LARRY)
* ライアン(声:LARRY)
* ポール(高校生)(声:LARRY)
* ローラ(声:MONICA)
* マーク(声:MONICA)
* ジェフ(声:MONICA)
* サイモン(声:LARRY)
* ジャッキー(声:MONICA)
* ロジャー(声:LARRY)
* ビリー(声:MONICA)
* キャロライン(声:鈴木杏)
* チキンレディ(声:鈴木杏)
* コーチ(声:LARRY)
* マネージャー(声:MONICA)
* マイケル(声:LARRY)
* ステファン(声:MONICA)
* ダニエル(声:MONICA)
* フライング・ダニー(声:LARRY)
* 教頭の姉(声:LARRY)
* ジェシカ(声:MONICA)
* エヴァ(声:LARRY)
* ベティ(声:MONICA)
* ライアンJr.(声:勝地涼)
* 監督(声:MONICA)
* スタント
* アントニオ(声:MONICA)
* エミリオ(声:小栗旬)
* サンディー(声:MONICA)
* お義母さん(声:MONICA)
* ボブ(声:MONICA)
* トミー(声:LARRY)
* ノーマン(声:高橋幸宏)
* ナターリア(声:LARRY)
* GUSHIケンバンド(声:MONICA(具志堅)・LARRY(東風平))
* ジェイク船越(声:LARRY)
* トリ蔵(トリゾー)(声:MONICA)
* チャン(声:LARRY)
* DJ MAX(声:LARRY)
* テングちゃん(声:MONICA)
* ローズマリー兄弟(声:LARRY(ローズ)・MONICA(マリー))
* チェリー(声:上原さくら)
* ワイルドジミー(声:MONICA)
* セツコ・ローレンセン(声:LARRY)
* 安邑(あむら、声:安室奈美恵)
* ジェームズ先生(声:MONICA)
* ヘレン先生(声:MONICA)
* エドガーとサイモン(ネルソン兄弟)

このゴールデンエッグスはグッズもいくつか販売しているみたいなんで、DVDと一緒に買おうかと検討しています。

youtubeでもゴールデンエッグス流れているんで、ぜひ皆さん見てください。面白いですよ!!
posted by 評判と口コミ at 00:19 | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ワンピース ネタバレ 動画 画像

私の好きな漫画の一つにワンピースがあります。

毎週欠かさずジャンプを読んでます。

サイトによっては、ワンピースのネタバレを書いてあるのがあるので、たまに読んでいます。

最近では、ルフィが兄のエースを助けるために海軍の牢獄に向かっていますが、うまく助けることができるのでしょうか?

白ヒゲを倒すために七武海に大将とつわもの達が続々と集まってきてます。

流石の白ヒゲでもこのメンツでは敵わないのではないでしょうか?

赤髪のシャンクス等も応援に来ないとチョット無理なような気もしますが、続きが楽しみです。

私が高校生ぐらいから連載しているワンピースですが、ドラゴンボール以来はまった漫画はワンピースぐらいです。

海賊王をめざしながら、仲間を見つけ、仲間を思うルフィの心には感動します。

ワンピースは漫画なのに時々、感動して涙流すことがあります。

一番泣けたのは、サンジが赤足のゼフと別れるところです!

あんなに喧嘩していたゼフが最後に「風邪ひくなよ」と一声かけました。

するとサンジも「お世話になりました!」と頭を下げたのです。

今までの恩をものすごく感じているのでしょうね。しかし今まで素直に自分の心を出さなかったのでしょう。

仲間たちもホントいい奴ばかりで泣いてしまいました。

ワンピースは単行本は持っていないのですが、大人買いしようか正直迷っています。
posted by 評判と口コミ at 23:40 | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

