2011年07月23日

日南娘 新聞紙 焼酎

先日行った焼酎バーで非常にプレミアムな焼酎を飲みました。

その名も日南娘新聞巻き!

この新聞で巻かれた日南娘は18年もので、芋の香りがぐいっとくるのですが、非常に飲みやすいんです。

初めはこんなに良い焼酎とは知らず飲んでいて、凄く美味しかったのでマスターに聞いたら非常に高価なものだと・・・

ネットで調べると、年に140本ぐらいしかつくっていないようで超プレミアム焼酎なんです。

いや〜かなりうまかったです♪

でもメチャクチャ酔っぱらいました・・・

こういう焼酎バーに行くと、色々な種類の焼酎を飲みたくなるのでグイグイお酒が進んでしまいます。

完全なる2日酔いになってしまいましたけど、超楽しかったです。
posted by 評判と口コミ at 09:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

