2009年03月11日

健康診断の尿検査♪

昨日は健康診断がありました。

4年ほど前の健康診断では、尿から糖分が出てるから即病院に行け!と言われてました。

前日にワインを飲み過ぎたのが原因だったようです。

糖尿病で有名な平和台病院に行って検査したのですが全く異常がなかったです。

それから3年間尿検査を全くしてなかったので気になってました。

毎年、健康診断はあるのですが、尿が出なかったんですよね。

1回目は朝小便をしてしまって、病院での尿検査で全くもようせずでなかったんです。

2回目は1回目の教訓を得て、朝小便をせずに病院に行こうとしたのですが、漏れそうになって、病院に行く寸前でトイレに駆け込みました。
尿検査で小便がでるわけありません。

3回目は3度目の正直で絶対尿検査するぞ!!と気合いが入っていたのですが、あまりにも気合入れ過ぎて緊張したのか、一滴も出てこなかったんです。

今回は4回目ということで、健康診断をする病院を変えて心機一転尿検査にかまえました。

心にも余裕があり、なんなく小便が出てくれて念願の尿検査ができます。

結果が楽しみです。

ちなみに今回健康診断を受けた病院はフィオーレ古賀です。

とても綺麗で看護婦さんも優しいし良い病院でした。
posted by 評判と口コミ at 22:20 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。