2009年03月10日

アマルフィのネタバレと視聴率 織田裕二 福山雅治

アマルフィのネタバレと視聴率。

フジテレビ開局50周年記念映画「アマルフィ 女神の報酬」(西谷弘監督)で初共演するみたいですね。

誰がって?

織田裕二と福山雅治がですよ!!

この2人は私が大好きな俳優さんです!

織田裕二さんは踊る大捜査線で大活躍されてて、あの名台詞「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!」は超しびれます!

また、「東京ラブストーリー」のカンチも素敵でしたよね。鈴木保奈美がメッチャ可愛かったです。

福山雅治さんは「ひとつ屋根の下」のイメージが強くて、「兄ちゃんそれはないよ〜」とものまねばっかしていました。

織田裕二さんも福山雅治さんも歌手としても活躍されてるから凄いですよね。

福山雅治さんのアルバムを持っててよくカラオケで歌っていました。

気になるのが、アマルフィの主題歌です。織田裕二さんも福山雅治さんも歌手なので、デュエット??も考えられますよね。

アマルフィの主題歌がちょっと気になります。

このアマルフィですが、視聴率もめちゃくちゃ凄いでしょうね。「東京ラブストーリー」や「ひつつ屋根の下」も視聴率凄かったでしょうが、より凄いのかも知れません。

アマルフィのホームページを見ればネタバレが少しあります。

ブログで少しネタバレというか、ロケ現場の写真はないのですが、別名「聖天使の城」とも呼ばれるサンタンジェロ城などの写真はあります。

フジテレビ開局50周年記念映画「アマルフィ 女神の報酬」(西谷弘監督)がかなり気になる今日この頃です。
posted by 評判と口コミ at 09:45 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。