2009年03月05日

つるの剛士 カバーアルバム つるのうた 発表

つるの剛士さんがカバーアルバム出すことになりましたね。

芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャルで初めてつるの剛士さんの歌にうまさを知りました。

その時はプリンセスプリンセスのMを歌われていて、決勝戦では、ドリカムの未来予想図Uを歌われていました。

つるの剛士さんの歌はどれも熱唱されてて心に響くんですよね。

歌をただうまく歌う歌手と違って、想いが歌となって心に響いてきます。

そんなつるの剛士さんが今回カバーアルバム「つるのうた」の発売発表されたので本当嬉しいです!!

ちなみにカバーされた曲はどれも名曲で、

プリンセスプリンセス/M
オリジナル・ラヴ/プライマル
森山直太朗/愛し君へ
浜田省吾/君に会うまでは
KAN/永遠
中西保志/最後の雨
山崎まさよし/One more time,One more chance
杏里/オリビアを聴きながら
絢香×コブクロ/WINDING ROAD
斉藤和義/歩いて帰ろう
羞-shu-/何もかもが君だった
MAKE-UP/ペガサス幻想

の12曲です。

できればドリカムの未来予想図Uを入れてほしかったのですが、このカバーアルバムはぜひ購入したいです。

ヘキサゴンで披露するとのことなんで、ヘキサゴンも注意して見てみようと思います。

詳細は下のとおりです。

『つるのうた』
2009年4月22日(水)発売
PCCA-02896(CD+DVD)¥3,500[tax in]
PCCA-02897(CD)¥2,940[tax in]
posted by 評判と口コミ at 21:59 | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。