2009年03月04日

イモトアヤコ 動物図鑑 世界の果てまでイッテQ

イモトアヤコの動物図鑑は、 世界の果てまでイッテQ! でセーラー服と極太眉で珍獣を求めて世界中を巡るイモトアヤコさんの1年間の旅を、楽しい写真満載でまとめたものです。

動物図鑑の中身は動物の写真も載っていますが、イモトアヤコの写真集でもあります。

いつも極太眉毛ですが、素顔のイモトアヤコも載っています。意外と素顔も可愛いんですよね。
以前、世界の果てまでイッテQ!で運転免許証が出てたんですが、可愛かったんですよね。極太眉毛で目立つようにしてるんだと思うんですが、すっぴん可愛いです。

ちなみにイモトアヤコさんはオーディションを受けたのですが、行き先も知らされず飛行機に乗せられ、珍獣ハンターとして旅に出ることになったようです。

電波少年ちっくですね。

先日のサイン会には200人もの人が集まったみたいで、ぜひ私も行きたかったのですが、なんせ家が宮崎なので難しいのです。
機会があればサイン会行きたいですね。

でも、表紙にもあるけどライオンにタッチするとか普通できないですよね。やっぱり凶暴な肉食動物なんで暴れたらひとたまりもないです。
これからもイモトアヤコさんにはいろいろチャレンジしてもらいたいです。

これからも世界の果てまでイッテQ!楽しみにしてます。
posted by 評判と口コミ at 00:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

