2009年03月03日

ユニクロ チラシ カラージーンズ 大沢たかお

ユニクロのチラシは毎週新聞に入っています。

カラージーンズが安くなる日はいつでしょうか?

安くなった日にカラージーンズ購入したいんですが・・・

以前、ユニクロのダウンジャケットを5990円で購入したんですよね。
確か、火曜日が祭日だったんで買い物に行ったんです。

するとその週のユニクロのチラシに私が4日前に購入したばかりのダウンジャケットが2990円で販売されていました!

物凄いショックでした。

だって、ユニクロは低価格で素材も良く、お洒落じゃないですか!

5990円でダウンジャケット購入した時はいい買い物をしたと満足だったのに、2990円ってチラシを見て、すごいショックでした。

それからはユニクロで購入をする時は週末にチラシを見てから店舗に行くようにしました。

やっぱり自分が購入したものが後から安くなっていると損した気分になりますもんね。

今ユニクロで狙っているのが、話題のカラージーンズです。

なかなか挑戦できないカラーなんですが、低価格なのでチョット試してみたいんです。

「大沢たかお」のようになりたいんです。

ユニクロは洋服の見せ方もうまいですよね。

モデルさんが着ているのをみると、すごくカッコよくみえます。

「大沢たかお」のカラージーンズもめっちゃカッコイイんでチラシを見て安くなっていたら購入しようと思います。
posted by 評判と口コミ at 23:44 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。