2009年02月27日

自動車 廃車 手続き 料金 久保田オートパーツ

昨年7年間愛用していた自動車を廃車に出しました。

10月に車検だったんですよね。

でもボロ自動車なんで車検通すのに、15万円ほどかかるとの事でしたので、いっそ買い換えようと思ったのです。

でも、キズが付いているし売ることはできないなと思っていたら、廃車を買い取りますというネット広告を見たんですよね。

すぐに廃車の手続きをして見積もってもらうと、なんと料金は!!

3万円で買い取ってくれるとの事でした!!

早速、久保田オートパーツに行って廃車手続きを完了し、料金3万円を受け取りました!

今は廃車するにもお金がかかるのですが、廃車を買い取ってくれる会社に渡すと、なんと逆にお金がもらえるのです。

この自動車は20万円で買ったのですが、7年経って3万円で売れるって凄いですよね。

次の自動車の購入代の足しにしました!

みなさんも車を廃車にする場合はディーラーに引き取ってもらうんじゃなく、廃車専門店で売却したほうがいいですよ!

できれば鉄くずが高くで売買されてるときがいいです。

廃車を高くで買い取ってくれるからですね。

廃車手続きをしてくれる都道府県はこちらです↓↓

北海道
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 群馬県 栃木県
新潟県 長野県 山梨県
富山県 石川県 福井県
静岡県 愛知県 岐阜県 三重県
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
posted by 評判と口コミ at 00:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。