2009年02月26日

宮崎県おすすめのキャンプ場!

夏にキャンプしようと計画を立てています。

もちろん宮崎県内でです。

オススメのキャンプ場がないか今探しているのですが、今一番の候補は須美江家族旅行村のキャンプ場です。

ここは、水族館やパターゴルフやテニスなど近くに遊べる施設もあって1日中遊べるんですよね。

最初は海でキャンプの予定でしたが、女性で泳がない子もいるので誰でも遊べる須美江家族旅行村が候補に挙がっています。

早く予約取らないといっぱいになるんですよね。

昨年は、木城にある川原自然公園キャンプ場に行ってきました。

しかし、夏休み前ということもあって川では泳げなかったんですよね。

皆でカヌーには乗ったんでそれは楽しかったんですけど、夜中寝ている時に変な虫に刺されて、腕がミミズ腫れになりました。

メッチャかゆくて気持ち悪くなっていました。

今年のキャンプは7人で行きます。

どこか良いキャンプ場があればみなさん教えてくださいませ!!
posted by 評判と口コミ at 23:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。