2009年02月26日

宮崎 ラーメン 人気 ランキング

宮崎のラーメンで人気のあるラーメン店はどこなのか!?

私の一番のお気に入りは日南駅の前にある風来軒です。

ここのとんこつラーメンがメチャクチャ美味いです!!
週に1回は食べてます!

風来軒はちぢれ麺がいいですよね。
たまご麺にスープが絡み合い抜群の相性です!!

今日も風来軒に11時に行ってきました。

開店後すぐでした。

いつものメニューのとんこつラーメンと白飯です。

最高の組み合わせです!

後、私が好きなラーメン屋は意外と金龍ラーメンです。

ここのとんこつラーメンに秘伝のみそ?赤いみそをタップリ入れます!

チョットピリッとした豚骨ラーメンが最高に美味しくなります!

他には、国富にある「しんちゃんラーメン」も結構うまいです。

シンプルなラーメンですが、スープまで全部飲み干すほど美味しいです。

後は、きむらのラーメンでしょうか?

ここはチャーシューが美味しいです。

学生の時は学割があったのでよく通っていました!

懐かしいです。

週に3回はラーメンを食べています。

宮崎で美味しいラーメン屋があれば食べに行くので教えてください。
posted by 評判と口コミ at 23:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。