2009年02月25日

ひな祭り 初節句 食事会 パーティー

3月3日は、ひな祭りですね。

我が家も昨年の9月に娘が生まれましたので、初節句です。

食事会というかパーティーを一応します。

両親と兄弟を呼ぶんですが、奥さん側は親父さんが仕事のため都合がつかず、母1人だけですが、私の方は、父と祖母2人と兄夫婦と子供2人です。

ちょっとバランス悪いですが、このメンバーで初節句の食事会をします。

初めは、どこも予約がいっぱいで料亭屋さんは予約取れなかったんですが、すし貴さんがキャンセルが出て、空きがあったので、すし貴さんにお願いしました。

実はその前に天空の食卓に決めて予約もしていたのですが、父がせっかくだから、お祝い膳のある寿司貴の方がいいんじゃないかと言い、天空の食卓はキャンセルしました。(ごめんなさい、今度ランチに行きます)

というわけで、いろいろありましたが今度の日曜日は初節句のお祝いを我が家のベイビーのために食事会を開きます!

最近寝返りもするようになって、ますます可愛いです!!

子供の成長ってホント嬉しいし癒されます!!
posted by 評判と口コミ at 23:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。