2009年02月25日

カットの達人

カットの達人に行ってきました!

前回髪をカットしてから約1カ月半経ちました。

私の髪は伸びるのが早くて(スケベでバカなのか!?)以前は3週間に1回髪をカットしに行ってました。

美容室に通っていた時には、毎回4000円かかっており、チョットお金がもたんと!気づき、1000円でカットしてくれるカットの達人でお世話になっております。

以前はサンキューカットに通っていたのですが、人によって技術の差があり過ぎるんですよね。

この人プロなのか??と思うぐらい下手な人もいて、結局カットした後、美容室に行ってカットしなおしてもらったこともあります。

でも、このカットの達人は5人のスタッフがいて、どのスタッフも抜群にカットの技術があるので、安心してカットしてもらっています。

1000円という金額も魅力的ですが、約10分ほどでカットできるというのも凄い魅力です!

美容室に行くと1時間はかかりましたもんね。10分で終わる手ごろさを知ってしまうともう美容室にはいけません。

もう1年以上カットの達人にお世話になっています。

これからもよろしくお願いします。
posted by 評判と口コミ at 23:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。