2009年02月20日

もやしダイエットの効果は?

もやしダイエットが流行っているみたいです。

私も学生時代やってましたよ。もやしダイエット!!

お金なかったんで強制ダイエットだったですけどね。

もやしは1袋30円ぐらいで買えるじゃないですか?

安いんでバイトの給料日前は袋のラーメンにもやしを入れて食べてましたね。

懐かしいです!

確かにあの頃は今より10キロ痩せていました。

モヤシはカロリーはあまりないのですが、栄養は抜群にいいみたいですよ。

食物繊維をたっぷり含まれているみたいですし。

まぁ、モヤシしか食べないダイエットは流石に栄養が偏るのでいけないと思いますが・・・

以前テレビで見てたのですが、ダイエットするのに最低限の栄養というわけで、1日の食事はりんご1個とシーチキン1個しか食べないというダイエットがありました。

りんごでビタミンとミネラル。シーチキンでタンパク質と最低限の栄養は摂取できるみたいです。

流石に1日リンゴとシーチキンだけではきついですが・・・

モヤシも肉を食べるよりか多めにモヤシを食べるという工夫をすればいいのでしょうね。

つまりはカロリーコントロールです。

みなさん1日の摂取カロリーを気にしながら食事をしましょう!!
posted by 評判と口コミ at 00:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。