2009年02月17日

リクルートスーツ 青山 激安スーツ

リクルートスーツをお買いになられたでしょうか?

私は青山でリクルートスーツを購入しました。

19800円で、ズボン2枚付いていたので、お買い得でした。

リクルートスーツだから色は紺がいいのかなと思って購入したのですが、実際就職が決まったら着ることがなかったですね。

リクルートスーツといいますが、就職してからも着れるスーツを購入した方がいいですよ。

青山も結構質がよいので、オススメです。

最近では、楽天なんかでリクルートスーツをよく見かけます。

楽天で見ると一万円を着る激安スーツが多いのでビックリです!!

でもあまりにも安すぎるのは、それなりの素材なので、すぐ擦り剥けてお尻がカピカピになっちゃうんで気をつけた方がいいです。

それなら、青山とかで2万円だしてリクルートスーツ購入した方がマシだと思います。

就職活動も大手はもう始まってますからね。

でも、ここ最近は不景気で大変でしょうね。派遣社員をキッタリしているわけですから。

私の友人も製造業で派遣社員をしていましたが、年末に首を切られ職を失ってしまいました。

今だに無職中です。

この時期にリクルートされる学生さんは本当に大変だと思います。

世間の会社は経費削減に必死なわけですからね。

一番高い人件費を削っている真っ最中なわけですよ。

皆さん大変でしょうけど、リクルート頑張りましょう!
posted by 評判と口コミ at 23:18 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。