2009年02月17日

最新ヘアースタイル 

最新のヘアースタイルは何が流行っているのだろう。

もうすぐ春になるので、イメチェンを考えています。

2009年のメンズはどんな髪型が流行るのか気になります。

私はここ数年ほとんど同じヘアースタイルでソフトモヒカンです。

でも髪が伸びるの凄い早いんですよね。1カ月早くて、3週間で美容室に行ってます。

お金も凄いかかるので大変です。

一時はサンキューカットに通っていました。

散髪時間は約10分で、金額も1000円なので経済的です。

でも、技術的にいま一つな部分があったので今は通っていませんが。。

そろそろソフトモヒカンにも飽きてきたので良いヘアースタイルをと思って、2009年最新のヘアースタイル、しかも春に良いのは何かと探しているところです。

水嶋ヒロのようなヘアースタイルもいいですよね。

パーマも最近かけてないので、パーマしたいです。

メンズは女性と違って中々髪染めたりパーマしたりできにくいですよね。

女性がうらやましいです。

春に向けてまだ時間があるので、ゆっくり最新のヘアースタイルを模索したいと思います。
posted by 評判と口コミ at 22:52 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。