2009年02月17日

梨花 愛用 メダイネックレス ミラビディ

梨花が愛用しているミラビディのメダイネックレスの購入を検討しています。

なんでも、奇跡のメダイと呼ばれ、マリア様のネックレスなんだそうです。

聖カタリナ・ラブレからマリア様がいただいた言葉
「このメダイネックレスを身につける人は全て豊かなお恵みを受けることでしょう」

これにより、このネックレスが作られ始めました。

世界中で愛され続けているメダイネックレスで、身につけるときは願いを込めてマリア様を表にすると良いようです。

ちなみに、ミラビデイはフランスを始め梨花やSATCのキャリー、ミスフランスや多くのセレブ女優やモデルに愛用されているブランドだそうです。

幸福のペンダントじゃないけど、マリア様がすごいカワイイので、奥さんにプレゼントしてもいいかなと思っています。

値段も8000円ぐらいで手頃なんですよね。

今年はおみくじで凶が出たので、メダイネックレスを体につけてマリア様に運気をあげてもらおうと思います。

ミラビディのメダイネックレスを付けて運気が上がった方がいらしたらぜひ教えてください!!
posted by 評判と口コミ at 00:15 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

