2009年02月16日

花粉症 ノアレ Noale KW乳酸菌

花粉症の季節がついにやってきました。

3日前から鼻水とくしゃみが止まらないです!!

まだ目のかゆみはないのですが、毎年苦しんでいるので早めに対策を取ろうと思い、コスモス薬品に駆け込みました!

昨年は花粉症の薬を購入したのですが、確かに効果あるんですよね。しかし、非常に眠くなって仕事中きついんです!!

特に会議中なんかたまらないんですよね。

というわけでコスモス薬品の薬剤師さんに相談し、何かいいのがないかと?

すると?

オススメされたのが、「Noaleノアレ」

KW乳酸菌が配合されたタブレットなんです。

このKW乳酸菌が花粉症などのアレルギーに効果あるようで、Noaleノアレを購入される方が多くいらっしゃるようです。

後は、花粉症対策の目薬も欲しかったのですが、コンタクトレンズを外してから目薬しないといけないらしく面倒くさかったため、普通のハードコンタクトレンズしてても使用できるアレルギー用の目薬を購入しました。

今日は、Noaleノアレを食べて目薬してマスクをして仕事に行きました。

だいぶ症状は楽になりました。

今年の花粉症はこの3つで乗り越えていきたいです。
posted by 評判と口コミ at 23:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。