2009年02月15日

叙々苑 焼肉 ライスバーガー

高級焼き肉店と言えば叙々苑ですよね。

この叙々苑で焼肉ライスバーガーというものが発売されたようです。

以前女神のマルシェで叙々苑の焼肉ライスバーガーを放送したら、1カ月で10万個以上のライスバーガーが売れたそうです。

この叙々苑の焼肉ライスバーガーは、叙々苑の秘伝のタレでジューシーに焼き上げられているそうです。

首都圏だけでなく全国で発売されており、セブンイレブンで発売開始されました。

特に地方の方は叙々苑がなかったりするので、これを機会に叙々苑の焼肉ライスバーガーを食べてみるといいでしょう!

私も早速食べてみたのですが、ホント美味しいです!!

飲んだ帰りにセブンイレブンによって買ったのですが、表面はパリッとして中はジューシーでまた食べたいと思う味でした。

ちなみに叙々苑 の焼肉ライスバーガーの火付け役はコロッケさんだそうです。

テレビ番組で差し入れで持ってきたのが、最初だそうです。

それから瞬く間に全国展開されたようです。

これはコロッケさんに感謝ですね。

でも、ホントこのライスバーガーは美味しいです。

チョット叙々苑って聞くだけでリッチな気分にもなれますからね。
posted by 評判と口コミ at 08:01 | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

