2009年02月15日

ドラゴンクエスト9 発売日 攻略 画像 予約

ドラゴンクエスト9(星空の守り人)の発売日が延期になっちゃいましたね。

ドラゴンクエストを毎回楽しみにされている方は、ホント発売日が待ち遠しいですよね。

私もすでにドラゴンクエスト9の予約をして、画像を調べたり、ファミ通などの雑誌で攻略法などを調べたり忙しいです。

でも、なんでドラゴンクエストってこんなに夢中になれるのでしょうね。

なにかそこには夢があるような気がします。

私が初めてドラゴンクエストをしたのがドラゴンクエスト3(そして伝説へ)でした。

親父が東京出張の時にお土産で買ってくれたのを覚えています。
初めはロールプレイングの意味がよく分からず、兄と死んだら交代ね。とマリオをするような感覚で始めました。

アクションゲームと違ったので、最初は凄くつまらなかったのを覚えています。

ドラゴンクエスト3をし始めてから、今まで全てのドラクエをプレーしてきました。

今度のドラゴンクエスト9も、プレーするためにニンテンドーDSを購入しようと思っています。

ホント発売が延期になってしまって残念ですが、早く発売日が決定されることを願っています。
posted by 評判と口コミ at 07:21 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。