2009年02月12日

フラフープ ダイエット ドリームプレス社

フラフープ ダイエットがドリームプレス社で紹介されたみたいで、しずちゃんだったかな?

ダイエットに挑戦しているみたいです。

私の友人の大ちゃんがフラフープ ダイエットをしたいらしくネットで販売している通販サイトを探していました。

確かにコアリズムもそうですが、腰をガンガン動かすことでお腹周りが引き締まり、くびれができそうですもんね。

男性は適度な腹筋と背筋がつきそうなのでお勧めです!

ダイエットは手軽にできる方がいいですもんね。

フラフープ ダイエットは簡単に自宅でできるので良いと思います。

でもフラフープを回すのってコツがいるんですよね。回し方が結構難しいので、全然回せない人もいます。

先日スポーツショップに大ちゃんとフラフープを探しに行きました。

フラフープって結構高いんですね。

8000円もしました!

確かにフラフープすることでウエストが引き締まるみたいですし、なんとなく意味が分かります。

便秘も治るみたいなので、挑戦する意味はありそうですよね。

私はフラフープ持っていないのですが、たまにエアフラフープして腰回りを鍛えています!

みなさんもがんばりましょうね!

posted by 評判と口コミ at 21:07 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。