2009年01月30日

アマトキン クリーム ハワイ 効果 通販

アマトキン クリームをご存じでしょうか?
V6の森田剛くんがハワイに行った時に免税店でアマトキンのアイクリームとフェイスクリームを購入したとの事です。
ちなみにikkoさんもアマトキンを超お薦めしていると聞きました。
さて、このアマトキンですが、若返りクリームとしてアメリカに上陸した化粧品だそうです。
噂を聞くと、「ロシアの秘密研究所で作られた。」「フランスでは闇取引されていた。」などヨーロッパでは、大人気の化粧品だそうです。
元々は、やけど治療のために開発されたアマトキンクリームですが、主要となる成分のポリペプチド153がしわを取り肌を若返らせる効果があるとのことで、若返りの化粧品として人気が出たようです。
ポリペプチド153は火傷のような通常治療が難しいと言われる症状にも、その絶大な細胞再生能力を発揮するそうで、現在しわの治療に注目を浴びているようです。
私の嫁も30代をまじかに控えて、笑いじわなどかなり増えてきたからですね。今度の誕生日に通販でアマトキンクリームをプレゼントしようか検討中なんです。
しかし、楽天で調べても、アマトキンは販売されてなかったんですよね。残念です。
今は日本で発売されていなくても、これだけ人気の美容クリームなら直ぐに日本でも発売されることになるでしょう。
その時は通販ですぐ購入してみようと思います。
激安ショップが出ていれば言うことないんでしょうけどね。アマトキンクリームが非常に気になります。
posted by 評判と口コミ at 23:24 | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。