2009年01月29日

カクテル占い こちらから!!

カクテル占いというものがあるみたいです。
カクテル占いで検索されると出てくるのですが、生年月日と血液型を入力するだけでOKです!
ちなみに私はニコラシカでした。
砂糖をレモンで包み口に入れブランデーを飲むカクテルです。
10年ほど前にショットバーで飲んで記憶があります。
確か、3杯ほど一気で飲みました!
すぐに酔えるので、なかなかいいのかもしれないですが・・・
私が好きなのは、ブルドックです。ソルティードッグも好きなんですが、塩が付きすぎのお店ってありますよね。多少の塩は好きなのですが、あまりにも多く塩が付いてあるのは勘弁してほしいです。
ちなみに私と相性の良いカクテルたちは
◎ソルティドッグ
◎プースカフェ
◎カルアミルク
◎ジントニック
◎プースカフェ
◎ミモザ
◎マティーニ
だそうです。
カルアミルクもたまに飲みます。
チョット飲み過ぎたときなんか口安めで頼みますね。
カルアミルク自体は結構アルコール高いのですが、私はこのコーヒー牛乳のような甘さが体にしみわたって好きです。
私の嫁さんカクテル占いしてみると、ジントニックでした。
ジントニックも私がよく頼むカクテルの一つです。
最近は芋焼酎ばかりですが、たまにはカクテルも飲みたくなりますね。
脳内メーカーのような占いのカクテル占いですが、流行るといいですね。ですが、すでに脳内メーカーで流行ってしまったものなので、これからはこういった占い系は売りにくくなるかもしれないですね。
posted by 評判と口コミ at 23:02 | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。