2009年01月29日

朝バナナダイエット 効果 成果 成功 感想

朝バナナダイエットを今年の1月から始めました。朝バナナダイエットを始めて約1カ月になるのですが、すごい効果です。実は7キロのダイエットに成功しました!
しかも、毎日朝バナナを食べていたのかというと、サボった日も何日かありましたし、夜も睡眠の4時間前は何も食べてはいけないというのですが、これもあまり守っていません。
それなのに7キロも痩せたという成果は凄いものです。
感想としては、こんなに簡単なダイエット方法があったんだと驚いてます。ホント凄い効果ですよね。朝バナナダイエット!
ビールも毎日欠かさず飲んでますし、芋焼酎も毎日飲んでます。
運動をしているのかと言えば、全くしていません。
仕事もパソコンに向かっているか営業車に乗っているかです。
通勤も車なので、歩くこともほとんどありません。
日頃から運動はおろか歩くこともほとんどしていないのに、この朝バナナダイエットの効果は驚異的です!
目標としては、後8キロはダイエットしたいので、朝バナナダイエットこれからも続けていきたいと思います。
でも、こんなに楽なダイエット方法ってないですよね。今までスポーツジムに行って、毎日2時間運動したりしてましたけど、それでも1カ月で5キロほどしかダイエットできなかったし、スポーツジム止めるとすぐにリバウンドしてしまって元に戻りましたからね。
朝バナナダイエットを始めて感想をよく聞かれるのですが、最高に効果のあるダイエット方法だと答えています。
私の周りでもみんな今朝バナナダイエット法を始めました。
あんまり皆がやっちゃうとスーパーでバナナ売り切れるし、値段が高くなったりしてしまうから出来ればやってもらいたくないんですけどね。
でも、朝バナナダイエットで痩せたという効果はみんなに話したいです。
後8キロ痩せればダイエット成功なんでもうちょっと頑張ります!!
posted by 評判と口コミ at 00:03 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。