2009年01月27日

ユーミーマンション 評判と口コミ

ユーミーマンションに住んでいる友達が宮崎県と鹿児島県にいるのですが、評判はすごくいいですね。ネットで調べてみても良い口コミが多かったです。
ユーミーマンションは壁が厚いみたいで、隣の声が全然聞こえません。
もちろん叩いたりしては聞こえるでしょうが、普段の生活をしていては全然聞こえません。
私の友人の隣には5か月の赤ちゃんがいるみたいですが、赤ちゃんの声も全然聞こえないようです。
赤ちゃんや子供のいる家庭ではユーミーマンションはお勧めですよね。
私もアパート暮らしですが、子供がいるので夜騒がれると隣にめいわくかかっていないか心配になります。
どうしてもお子さんがいる家庭では騒いでしまいますからね。
そういう心配がいらないのがユーミーマンションの強みですね。
また、ユーミーマンションが建っている所は見てもらうとすぐ分かるのですが、どこも日当たりのいい物件です。
ですので、冬場でも暖かく暖房がほとんどいりません。
南向きと北向きでは全然室内の温度が違いますもんね。また南向きだと明るいのですが、北向きだと昼までも電気をつけないと部屋が暗いので、電気代がかかってしまいます。
やはり南向きの部屋がお薦めです。
また、夏は夏で結構涼しいです。
後評判いいのが、何といっても収納の広さです。こんなに広すぎると収納するのがないよ!というぐらい収納が広いです。
バルコニーも広いんですよね。洗濯ものを干すのに広いと楽ですし、チョットした、ガーデニングなんかもできます。
私の友人はバルコニーでネギやパセリなどの栽培もしていましたよ。
ユーミーマンションはホント評判がいいので、これから検討されるといいですよ。
ちなみにユーミーマンションは全国にあります。
北海道
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 群馬県 栃木県
新潟県 長野県 山梨県
富山県 石川県 福井県
静岡県 愛知県 岐阜県 三重県
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
posted by 評判と口コミ at 22:21 | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。