2009年01月27日

浮気を見破る方法

浮気を見破る方法って知りたくありませんか?
自分の彼氏彼女がじぶんに対して冷たい時や遊んでくれない、携帯電話になかなか出てくれない。メール出しても返事が遅いなど・・あげればきりがないですが、ちょっとおかしいなと信号を発している時ってありますよね。
そういう時は浮気注意です。
最近では女性も浮気がはげしいですもんね。
男性から浮気を見破る方法はないでしょうか?と相談受けることが多々あります。
男性は一時の浮気で済むことが多いですが、女性は浮気相手にハマってしまって泥沼と化すことが結構ありますからね。
女性の浮気には注意しましょう。
私も以前彼女の浮気に気付いたというか、どうも態度がおかしいなと思うときがあって、彼女が寝ている時に彼女の携帯電話をコソッとのぞいてみました。
するとやはり浮気していましたね。
友達の女の子にメールしていたのですが、浮気したとメールで書いてありました。
携帯電話をみるのはいけないことですが、浮気を見破る方法としては、もっともポピュラーで見破りやすい方法ですね。
友人名を偽造している人も多いので、怪しい名前を見つけたら開いてみてみるといいでしょう。
メールの内容を見ると、不自然なものが分かるはずです。
しかし、浮気を見破ったとしてその後どうするのかも問題です。浮気をする人間は基本的に繰り返しますからね。
別れたくないなら見て見ぬふりも方法の一つですが、浮気を知ってしまってどうしても問い詰めたいのなら、思いっ切って話してみましょう。
結構なシュラバになる可能性高いですけどね。
posted by 評判と口コミ at 22:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。