2009年01月27日

ハピコレ ひな人形

ハピコレでひな人形を購入しました。
我が家のベイビーも、もう4ヶ月で初節句なんですけど、ひな人形を購入するか凄く迷っていたのですよね。
ひな人形って高いじゃないですか?
10万円以上する雛人形はざらにあるし、安いものでも6,7万円しちゃいます。
さすがにお金の余りない私たちには手の届かない金額です。
ネットでいろいろひな人形見ていたのですが、ハピコレさんのサイトで目がとまりました。
ハピコレさんのひな人形はキューピーちゃんのひな人形なんですが凄く可愛いんです。
しかも3段で1万5千円という手ごろな値段です。
私は前々から思っていたのですが、雛人形の顔って結構怖いですよね。
でも、ハピコレさんのキューピーひな人形なら可愛いいんです。
ネットで口コミや評判みても、可愛くて赤ちゃんが喜んでくれるとか、元々のひな人形じゃ怖がっていたけど、ハピコレの雛人形にして喜んでくれたとか、良い評判だらかでしたので、さっそく購入を決定しました。
先日我が家にキューピーひな人形が届いたのですが、イメージ通り凄く可愛いです!
棚に飾ったのですが、友達にも評判がいいですね♪
ホントこのハピコレさんを偶然ネットで見つけてよかったです。
昨年は売り切れで買えない方も多かったみたいですから。
posted by 評判と口コミ at 21:16 | 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。