2009年01月22日

ディズニーランド 春キャン 詳細はこちらから!!

ディズニーランドの春キャンがスタートしましたね♪

学生にはたまらなくオイシイキャンペーンですよね。

私も学生時代にあれば是非利用したかったなと思います。

安いところでは、一人1泊7900円〜あります。
もちろんパースポートが付いていて、ケーキがもらえるプランもあるとの事です。

しかもしかも、春キャンでご宿泊の方だけの限定でプレゼントキャンペーンがあります!

こんなに美味しいキャンペーンってなかなかないですよね。

ホテルによって価格やサービスが違いますが、通常よりやすくなっているので、卒業旅行などに利用される方が多いでしょうね。

早めに予約されないとすぐ埋まってしまうでしょう。

遠方の方はなかなかディズニーに行けないので、遠いしお金もかかりますからね。

春キャンを利用してディズニー旅行するのもいいでしょう!!

ちなみに春キャンのキャンペーンをしているホテルは下のとおりです。

サンルートプラザ東京
東京ベイ舞浜ホテル
東京ベイホテル東急
ヒルトン東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ホテルオークラやヒルトン、シェラトンなどは普段なかなか止まれないので、せっかくの春キャンを利用して宿泊してみたいですよね。

チョットした贅沢です!!

人間少し贅沢した方が、いろいろ刺激を受けて成長するので、できれば私は高級ホテルに泊まりたいです!!

学生の方はディズニーの春キャンをぜひ利用しましょう!
posted by 評判と口コミ at 23:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。