2009年01月22日

おみくじメーカー ラッキー口癖

おみくじメーカーって知ってますか?

脳内メーカーで有名な「うそこ」が運営しているサイトです。

早速私もおみくじしようと思い、やってみました。初おみくじメーカーです。

すると!

「大吉」

でした!!

1月から12月までは旅行ばかりしてると良いらしく。今年の漢字は品だそうです。

品というからには毎日スーツを着て品よくしてないと行けないのでしょうか?

普段の私は作業着です。休日もジーパンなんでとても品が良い方とはいえませんが・・・

ラッキー口癖は、「私のブラどこ?」だそうです。
私男なんですが・・・

ゴールデンエッグスみたいですよね。「なんでブラしてるの?」みたいな!

でも、いくらラッキー口癖とはいえ、「私のブラどこ?」は言えません。

まぁ今は男性ブラジャーも流行っているらしいですが、こんなこと言ってれば、絶対男性ブラジャーしてると思われてしまいます。

それは避けないといけません。

なんだかんだで「おみくじメーカー」も友人と一緒にすると面白いですよね。

今は一人でしてるので、ただのさみしい人ですが・・・

おみくじメーカー皆も暇つぶしにやってみましょう!!
posted by 評判と口コミ at 01:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。