2009年01月22日

阿佐ヶ谷姉妹 芸人 年齢

爆笑レッドカーペットで初めて知ったんですけど、阿佐ヶ谷姉妹って芸人にチョット笑ってしまいました。

久しぶりに気持ち悪い芸人っていうか、年齢はいくつなんだろうとか?なぜ芸人しているのだろうとか?いろんな疑問が出てきました。

2人でコーラスしていたので、元々2人は音楽家なのでしょうか?

先ほど阿佐ヶ谷姉妹のブログを拝見したのですが、写真も笑えます!

「エド・はるみ」もですが、結構年配の芸人がデビューされているのですね。

生年月日は非公開みたいなので年齢は分かりませんが、若くはない年なので頑張ってほしいですよね。

この年代だと人生経験は豊富なのでしょうから、若い芸人じゃできない笑いを披露してもらいたいですね。

次はどの番組に出演されるのでしょうか?

今までも阿佐ヶ谷姉妹は、NBN「超常芸人サバーイ!」CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」北ケーブルTV「情報宅配便きたくん!」NTV「エンタの天使」などに出演されてたようです。

Youtubeでも阿佐ヶ谷姉妹見れますが、またテレビで見てみたいです。

まだ阿佐ヶ谷姉妹って芸人を知らない方はYoutubeで確認してみてください。

爆笑するほどではないんですけど、意外に面白いと思いますよね。

posted by 評判と口コミ at 01:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。