2009年01月22日

婚活 ブログ サイト パーティー

婚活していますか?

昨年では流行語大賞にもノミネートされてましたよね。「婚活」今の時代経済力の格差がますます広がってきてますので、よりよいパートナーを探すために結婚活動が必要となっているみたいです。

ブログやサイトなどを通じて婚活されている方も非常に多いみたいですね。

各メディアで結婚相談所や出会いサイト、パーティーなど積極的に紹介されているので、婚活ブログも非常に人気が高いようです。

結婚したい人は積極的に婚活して、良縁を引き寄せたいですね。

私の友人も結婚相談所に登録したり、友人などと合コンしたりと頻繁に婚活しています。

合コンが婚活なのかどうかは微妙ですが、合コンがきっかけで結婚された方も多いので、違うとはいえないですね。

アラフォーになる友人の女性は結婚相談所のパーティーに頻繁に出席しています。

結構、医者や弁護士など高収入の方も多いみたいですね。

私の友人はパイロットの方と縁があったようで、昨年めでたく結婚しました。

婚活は1年ほどだったんですが、よいパートナーに出会えたと喜んでましたよ!

給料もかなりいいみたいで、食事に出かけても値段をきにせず好きなものが食べれると言ってました!

結婚の条件は人様々ですが、中にはバツイチの方を紹介して下さいという変わった方もいるようです。

私はもう既婚者ですが、結婚相談所で婚活するのも面白かっただろうなと思いました。

この婚活ブーム?にのっかって皆さん頑張っていきましょう!!
posted by 評判と口コミ at 01:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。