2009年01月19日

フットバス 足湯 ランキング

フットバスを先日足つぼマッサージをした時にしてもらったのですが、非常に気持ちよかったです。

はじめに温泉で足湯をしたのですが、体まで温かくなりました!

それで我が家でもフットバスがあればいいなと思い、ネットで調べてみました!

ランキングにかけてみたのですが、一番がナショナルのフットバスでした!

その次が東急ハンズと高松屋でした。

足の裏というのは心臓から一番に遠い部分にあるのだから、マッサージをされると非常に気持ちいいです!!

激安フットバスで調べると2000円からありました。

フットバスはデトックス効果もあり、体には良いそうです!

自宅で簡単にフットバスが出来るのって魅力的ですよね。

ご飯を食べながら足湯に浸ったり、テレビを見ながら浸ったりとながらで、デトックス出来ますからね。

今フットバス購入するかどうか非常に迷っています!

安い買い物だし買っちゃおうかな!



posted by 評判と口コミ at 23:51 | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。