2009年01月19日

毛穴の黒ずみ対策 洗顔 除去

毛穴の黒ずみって除去するのって結構大変ですよね!

ちょっと前までは鼻にシール貼って毛穴の汚れを取るのがはやりましたけど、毛穴を広げてしまって、逆効果だったりしますもんね。

毛穴の汚れは、放っておくと、さらに汚れが溜まってしまい、また毛穴を広げてしまいます。

ニキビの再発の可能性が非常に高くなっちゃいます。

また、毛穴の汚れは化粧ののりも悪くなり、ファンデーションをしても浮いたようにみえてしまい、肌がくすんで見えます。

さらに化粧水の浸透も悪くなってしまし、どうしようもありません。

毛穴の汚れを放っておくと皮脂酸化の影響で毛穴の周りにシミができやすくなります。

そのために毛穴の黒ずみの早期対策が必要となります。


ブツブツ鼻の表面に新しくできた角栓も、普通の洗顔で取れますが、古い角栓はなかなか落ちません。

皮脂と角質細胞(タンパク質)が混ざり合って固まりチョイへこんでますから、毛穴パックでも簡単には、毛穴対策出来るのです。
posted by 評判と口コミ at 23:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

