2009年01月19日

運転免許更新 センター 宮崎

運転免許更新の時期になったので、先日免許更新に行ってきました。

私は約半年前にスピード違反で捕まったので、違反者講習で2時間たっぷりのコースでした。

でもですね。スピード違反が未だ納得できません。

だって57キロで捕まったんですよ!!

最初はなんで警察に止められるのか意味が分からなかったんですよ!

シートベルトはしてるし、携帯電話で話してたわけでもないし。

なにかなと思っているとスピード違反でした。

えっ!

何キロですか?

と聞くと17キロオーバーだと・・・

ここは制限速度40キロだよと!

たった57キロで捕まえるなよと!!

見晴らしのいい直線道路で40キロの方がおかしい!!

この道通る車はみんな捕まっていました!

納得のいかない運転免許更新でした!

違反者講習も疲れました!

posted by 評判と口コミ at 23:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。