2009年01月19日

足つぼマッサージ おすすめ!!

足つぼマッサージの評判を聞いて、先日産まれて初めて足つぼマッサージを受けました!

宮崎県西都市の高屋温泉で足つぼマッサージを受けました。

友人で陶器のアクセサリーを販売している千花さんの紹介で足つぼマッサージを受けました!

はじめに足湯をしたのですが、温泉で足湯なので凄い気持ちいいです!!

しかも、情報なんですが、ついこの間西都市で相撲があって朝青龍がこの高屋温泉に泊まったようです!

朝青龍が浸かった温泉で足湯を15分ほど楽しみ、部屋に戻って足つぼマッサージを受けました!

私は40分コースを受けたのですが、ふくらはぎからマッサージを受けて、ローションが凄く気持ちよくて極楽でした!

足つぼもところどころ痛かったのですが、すごい足の疲れが取れました!!

たまにはマッサージを受けるのもリフレッシュで良いですね♪

また機会があれば足つぼマッサージ受けてみたいと思いました。

ちなみに料金は40分で2500円です。

どうです。安いでしょ!

宮崎は安いのだ!!
posted by 評判と口コミ at 23:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。