2009年01月17日

ペイスー・ウー ペース・ウー マキアージュ

ペイスー・ウーさんが資生堂のメーキャップ化粧品ブランド「マキアージュ」のCMに起用される事が決まりましたね。

このペイスー・ウーさんは台湾人でアジアを中心に活躍されているモデルさんです。

マキアージュのCMはこれまでの篠原涼子さんと蛯原友里さんに加えて、新たに女優の上野樹里さん、土屋アンナさん、そして、台湾人のペイスー・ウーさんを起用すると1月15日に発表がありました。

私は蛯原友里さん(エビちゃん)が好きで、マキアージュのCM楽しみに見ています。

今度の新製品の化粧品は、光と影の明暗差を強調する目元用化粧品や唇をふっくらと見せる唇などでCMが待ち遠しいです。

このマキアージュのCMは16日からの放映だそうなので、もう間もなくですね。

ひそかにですが、ペース・ウーさんが気になっており、ネットで調べてみました。


名前: ペイスー・ウー [ Pace Wu (呉 佩慈) ]
出身: 台湾 台北
身長: 170cm
言語: 日本語、英語、北京語、広東語、上海語、台湾語


日本・台湾・中国・香港にて女優・歌手・モデルとして活動中。
日本では数多くのファッション誌・ビューティ誌にも登場し、
2005年にはハリウッド映画「into the sun」に出演。
2006年には香港映画「獨家試愛」、「至尊無頼」に出演、ドラマ「食神」に出演。

2005年には香港AVEXよりアルバム「LOOK AT ME」リリース。
2008年9月には星光国際より「夜光航線」台湾リリース、11月に中国リリース。

アジアンビューティ女優として、TVCM、ドラマ、映画と活躍の幅を広げている。

公式サイトより

台湾人のモデルさんって日本人とはまたちょっと違った美しさがありますよね。

このペース・ウーさんの今後の活躍が非常に気になります。
posted by 評判と口コミ at 23:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。