2009年01月17日

我慢しないダイエット

我慢しないダイエットってしたくないですか?

私も今までいろいろなダイエットに挑戦してきましたけど、いつも途中で断念してしまいました。

よくよく考えてみると我慢できないから太っているわけですよね。

つまりカロリーコントロール出来てないわけです。

太らないようにする為には、一日の消費カロリーより多くのカロリーを食べなければいいわけなんですが、それができないんですよね。

やっぱりお肉食べたいし、揚げ物好きだし、お菓子食べたいし、で太ってしまいます。

カロリーコントロールできればダイエットできると分かっていても我慢できない。

ついつい食べてしまう。

そんなあなたにお勧めなのが、朝バナナダイエットです。

今流行っているので皆さんご存じでしょうが、この朝バナナダイエットほど我慢しないダイエット方法はないと思います!

だって、朝バナナを食べるだけで、昼も夜も好きなだけご飯食べていいんだからですね。

こんなに嬉しい我慢しないダイエット方法はないです。

私の友人が半年朝バナナダイエット続けてて、12キロ痩せました!
凄いですよね!

私も今朝バナナダイエット挑戦中です!

まだ2週間ほどしかないですが、2キロ痩せることができました!!

継続することで体重がいくらまで落ちるのか楽しみにしています!!

またこのブログで報告したいと思います。
posted by 評判と口コミ at 23:17 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。