2009年01月17日

シェアモ レンタル 評判

シェアモをご存じでしょうか?

私も最近知ったのですが、今までは着なくなった洋服や見なくなった本などをフリーマーケットに出店したり、オークション等で売却したり、もしくは廃棄したり皆さんしてたと思います。

ところが、このシェアモはいらなくなったものを皆でシェアしましょうというものらしいんです。

キャッチフレーズにフライパンからジェット機まで皆でシェアしましょうと謳っています。

必要なものを送料だけだそうです。

これは今までなかった仕組みですよね!

確かに自分の欲しいものを他人がいらないからとシェアしてくれるのは非常に嬉しいです。

しかし、今までオークション等に出せばそれがお金として返ってきたわけですよね。

それをシェアモを使って無料で他人に引き渡す人がどのくらいいるのでしょうか?

チョット疑問に思いました。

でも、私このシェアモに登録しました♪

自分が必要のないものは漫画とゲームのソフトとベビー服でした!

この品物が必要としてくれる人にシェアされると思うとチョット楽しみです!
posted by 評判と口コミ at 22:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。