2009年01月14日

卒業式 袴 レンタル 着付け 髪型

卒業式に袴をレンタルして着付けしている方が増えているようです。

私の友人も大学の卒業式に袴をレンタルして着ている子が多かったですね。

髪型も美容室で可愛くしてもらってて男たちがドキドキしてたのを思い出します。

袴を着る機会ってなかなかないからですね。卒業式ぐらいレンタルして袴着て、髪型をきちんとして、ブーツを履いて、ブーツ?と思われる方がいらっしゃると思いますが、私の友人にブーツ履いている女の子いました。

たしかその子は、押切もえのプロデュースした袴を着ていましたね。

振袖のしたに袴を着てて、色は紺色だったんですけど、可愛かったですね。

まぁその年で流行りの柄とかありますから、自分の好きなデザインの袴をレンタルされるといいと思いますよ。

今は5000円ぐらいで安くレンタル出来ますので、お勧めです。

ネットで袴レンタルしても、着付けもしてくれるようになっているお店が増えているようです。

着付けって結構難しいですもんね。

袴を着て、卒業記念写真を撮るのもいい思い出だと思いますので、みなさんぜひ袴をレンタルされることをお勧めします!!
posted by 評判と口コミ at 22:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。