2009年01月14日

白湯ダイエット 方法 千葉麗子

白湯ダイエットってご存じですか?千葉麗子さんがお薦めしているダイエット方法なんですが、これがまた、朝バナナダイエットのように簡単ダイエットなんです。

現在ダイエット方法っていろいろありますよね。

りんごダイエット、加圧ダイエット、レコーディングダイエット、食べ合わせダイエット、ミネラル豆乳ダイエット、万歩計ダイエット、本当いろいろあり過ぎて何が自分に合ったダイエット方法なのか迷ってしまいますよね。

私はダイエット法に長続きしないタイプなので、いかに楽に痩せれるダイエット方法を探しています。

今回は千葉麗子さんがお薦めしている白湯ダイエットです!

この白湯ダイエットですが、
便秘を改善、消化を促進、利尿作用に効く、脂肪の代謝をよくする
などの効果があるらしいです。

コップに60度ぐらいのお湯を入れて、ゆっくり時間をかけて飲みます。これを1日に朝昼晩3杯ぐらい飲んだらいいのです。

水分を取り過ぎると体がむくむとか思われそうですけど、デトックス(毒素)は水分をとることで排出することができるので、この方法は有効みたいです。

冷たい水よりも、温かいお湯のほうがいいというのは、最近意識されるようになったことかもしれないですね。

千葉麗子さんがお薦めしている白湯ダイエット方法、

早速私も挑戦したいと思います。

どのダイエット方法も長続きしない私は現在朝バナナダイエットをしています。

この白湯ダイエットも無理なくできそうなので、がんばってみます。
posted by 評判と口コミ at 22:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。