2009年01月12日

ダウニー 柔軟剤 激安 種類 香り

ダウニーの柔軟剤を使っています。

私は楽天で激安ダウニーを探して購入しているのですが、ダウニーってけっこう種類があるんですよね。

人気ベスト3が下のとおりです。

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L

ダウニー クリーンブリーズ 3.83L

ダウニー タヒチアン ウォーターフォール 893mL

私は仕事でかなり作業着に臭いがついてしまうのですが、柔軟剤をダウニーに変えてから嫌な臭いがなくなりました。

むしろダウニーのいい香りがして気持ちがいいです。

友人からもダウニーの香りは評判で何を使っているのと声をかけられます。

私個人的には、バニラ&ラベンダーが好きです!

楽天でまとめ買いするので、かなり激安で購入できます。

最近では、結構スーパーでも販売されてますよね。でも、持ち帰りが結構大変なんで、楽天で購入してばかりです。

今は、アメリカサイズで5リットル近く入ったダウニーもあります!

流石にこのサイズは購入したことがないですけど、一度は挑戦したいですね。

でも置き場に困るか!

ダウニーはホント評判の品なので、まだ試したことのない方は一度試されてみる価値はありますよ!!
posted by 評判と口コミ at 16:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。