2009年01月12日

レオパレスの評判と口コミ

レオパレスでアパートを借りようとしている人いますか?

今度、引っ越しを考えている友人がいるんですけど、レオパレスは家具が初めから付いていたり、水道光熱費が不要のプランとかありますよね。

その分家賃はけっこう割高ですよね。短期に住むには良いのかもしれないけど、長期に住むには一般のアパートに住む方がよさそうです。

でも、保証人とかはいらないみたいなので、訳ありの人達や10代の人なんかはレオパレスにお世話になっている人多いみたいです。

通常のアパートで借りようとすると必ず保証人は必要になってきますからね。

そういった面では、レオパレスは良いのかもしれません。

ネットで口コミ情報を調べると、壁が薄いという書き込みが結構ありますね。

私は大東建託のアパートに住んでいて、「大東建託も壁が薄くて隣の声が丸聞こえ」とかネットでコメント書いてあるのよく見かけますけど、我が家では、隣の声に悩まされたことは一度もありません。

まぁネットで書き込みがあるんだから、本当に壁の薄いアパートもあるんだろうけど、壁が厚くて問題のないアパートもあるということです。

ですから、レオパレスのアパートも壁がしっかりして、隣の声が聞こえないアパートもあると思います。

そこらへんは契約する前に事前にしっかり調査することが必要ですよね。

レオパレスは全国にアパートあるので、実際店舗に行って話を聞いてみましょう。

レオパレスのある都道府県

北海道
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 群馬県 栃木県
新潟県 長野県 山梨県
富山県 石川県 福井県
静岡県 愛知県 岐阜県 三重県
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
posted by 評判と口コミ at 16:00 | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

