2009年01月10日

大東建託 アパート 評判 賃貸マンション

大東建託の評判について書きたいと思います。

大東建託のアパートに住んでいますが、もうすぐ1年経ちます。

引っ越しのシーズンになり、アパートや賃貸マンションを探している方は色々情報が欲しいと思います。

私の情報が少しでも役に立ててくれればいいので、大東建託について説明したいと思います。

ネットで大東建託を調べると結構評判が悪いですよね。

私もアパートを決めるにあたって色々調べたのですが、やはり一番は現在住んでいる人の話を聞くことです。

2年前、5年前に住んでた人の話ではだめですよ!

今現在です。なぜなら今の大東建託のアパートは以前と違って住み心地よく改善されてきているからです。

私の住んでいるアパートは去年の3月に建てられた2階建ての物件で、2階に住んでいます。

玄関を開けたら直ぐ階段があります。

この階段が割と急なので、お子さんがおられる方はチョット気を付けてほしいです。

後、階段がせまいんで冷蔵庫やベッドなどを搬入するときに大きすぎるものは入らない可能性があります。

私の冷蔵庫は501ℓの容量なんですが、ギリギリ入りました。メーカーにもよるでしょうけど、冷蔵庫の幅は調べて購入した方がいいですよ。

多分みなさんが一番に気にされているのが壁の薄さだと思うのですが、私のアパートでは隣声は全く聞こえません。

ベランダを窓を開けている時ぐらいですね、隣の声が聞こえるのは。もちろん下の人の声も聞こえません。

住み心地もいいですし、ネットでの評判とは違って大東建託は割と良いと思います。

もし、アパートの検討をされている方は実際に不動産屋さんに行って、アパート見せてもらった方がいいですよ。

自分の目で確認するのがやっぱ一番ですからね!

全国の大東建託アパート

北海道
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 群馬県 栃木県
新潟県 長野県 山梨県
富山県 石川県 福井県
静岡県 愛知県 岐阜県 三重県
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
posted by 評判と口コミ at 01:17 | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。