2009年01月08日

ポールスミス スーツ

ポールスミスのスーツは私が初めて買ったスーツです。

大学入学式のためにスーツを探していて、タケオキクチや青山、フタタなどを回っていたのですが、ポールスミスのスーツには一目ぼれしました!

デザインは細めで体のスタイルが凄くきれいに見えて、柄も裏地はバラの花だったんですが、表もきれいなブルーの柄があり、メッチャカッコよかったです。

やっぱスーツはかっこいいですもんね。

値段的には5万円〜15万円くらいでしたね。

学生にはちょっと高いですが、ビジネススーツでブランドスーツ着こなしている人も今は結構多いです。

私も仕事上スーツを着る機会が多いので、やっぱポールスミスのスーツを着ています。

見た目がシンプルなんだけど、裏地には遊び心もあって、なんせ女の子に人気です!

営業なんで、やっぱり身に着けるものはいいものを着たいですよね。

これで1本でも契約がきまれば御の字ですもんね!

今気になっているのが、ポールスミスのロンドンスーツ、ウィメンスーツ、ダブルスーツの3点です。

12月はボーナスも出たので、スーツを購入するか迷っているところです!

ロンドンスーツは持ってないので購入するランキング1位です。

今週の日曜日は仕事オフなんで、ポールスミスのショップにスーツを見に行こうと思います。
posted by 評判と口コミ at 23:19 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。