2009年01月08日

2009年 細木数子 無料占い 六星占術

2009年になりましたね。

占いと言えば私的に細木数子なんですけど、最近テレビでみることなくなりましたね。

六星占術で個別で占いをしているのでしょうね。

細木数子の六星占術は携帯電話からでも占ってもらえるそうで、残念ながら無料占いではないのですが、月額200円ぐらいだったです。

25歳のころにある有名な占い師から「あなたは30前に物凄くいいことがあります。そしてさまざまな人から信頼されて仕事もよくなります」と占ってもらいました。

今29歳ですが、結婚して子供も授かりました!

物凄くいいこととは、結婚と子供のことだったのでしょう!

まぁいい事は信じて、悪い事は信じない性格なんで、ほどほどに占いは信用しています。

細木数子の占いのレベルは一体どんなものなんでしょうね。
ライブドアの株価が5倍になるとか、ヤワラちゃんは結婚すると金メダル取れないとか占ってましたが、全く外れてますもんね。

だから、細木数子の占いは疑問が残るけど、細木数子が出演していたテレビは好きでした!

礼儀作法を教えてくれる人って現代社会であまりないですからね。
ああゆう番組は結構いい番組なんだなと思っていました!

細木数子は最近元気なんでしょうか!?
posted by 評判と口コミ at 23:08 | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。