2009年01月08日

つかってみんしゃい よか石鹸 激安 せっけん

つかってみんしゃい よか石鹸を知ってますか?

この石鹸は鹿児島のシラス大地でうまれた石鹸なんですが、販売個数700万個突破の超にんき石鹸なんです!

この、つかってみんしゃい よか石鹸なんですが、今一番私が欲しいものなんです。

私は乾燥肌で、朝洗顔すると顔はスッキリするんですが、肌がつっぱってしまい乳液を塗らないとどうしようもないんです。

洗顔の後、電気カミソリで髭を剃るんですが、もう肌から白い粉が出る始末です。

そんなときこの「つかってみんしゃい よか石鹸」の広告を見て、これなら私の乾燥肌がつるんつるんになるかもしれないと素直に思いました!!

ちなみに以前アパートで一人暮らしをしていた時に、そこの水が体に合わずアトピーになってしまい、顔面がはれ上がって赤くジメジメしていました。

とにかく肌の弱いわたしなんですが、この「つかってみんしゃい よか石鹸」を試してみたい為についに購入を決心しました!

先ほどインターネットで注文をしましたので、2,3日には自宅に届くのではないかと思います。

石鹸が届くのをこんなに楽しみに待つことは生まれて初めてです!

テレビのコマーシャルでも深夜やっていて団地の主婦たちがこの石鹸に感動しているのを思い出しました!

奥さんと一緒に「つかってみんしゃい よか石鹸」を楽しんでみたいと思います!!

自宅に届いたらまた日記に書こうとおもいますので、よろしくお願いします。
posted by 評判と口コミ at 22:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。