2009年01月08日

結婚式二次会の幹事! 服装 ゲーム 会場

結婚式の二次会の幹事を頼まれました。

初めてのことなので、服装はどうすればいいのか?衣装を借りればいいのか?

ゲームは何をしようか?べたにビンゴゲームなのか?どんな余興が面白いのか?

いやまずは会場選びだろう!

約50人ほどが入る会場は福岡のどこにあるのか?

てゆうか、俺に結婚式の二次会ができるのか!?

などかなりパニクってます!!

こういうとき何かないのかなとインターネットで調べると結構あるんですね!

「2次会くん」では、司会やら会場選びなどすべてやってくれますし、「二次会の虎」では、予算に合わせて様々なパーティーアイテムやゲームが選べます!

他にもいろいろありますが、こういったもので結婚式の二次会するのも楽しいでしょうね!

今までの結婚式の二次会ではビンゴゲームが多くて、でも、会場にいる全員が参加できるゲームなんで楽しめますよね。

景品のプレゼントを何にするかでも楽しめそうですし!

以前、結婚式の2次会でちょうどハロウィンの次期てのもあって、みんな変装してのパーティーをしました!

楽天とかで衣装を探して私はその時流行った?ハンカチ王子のかぶり物をしました。

結構受けてましたよ!

せっかくなどで結婚式の二次会の幹事を楽しみたいと思います。
posted by 評判と口コミ at 22:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。