2009年01月08日

逆バレンタインとは?

逆バレンタインって言葉をニュースで知りました!

なんぞや?と思ったんですが、聞いてみると単純で、

「チョコを貰うのを待つぐらいならいっそあげよう」みたいなコンセプトです。

森永製菓が2月中旬までですが、パッケージには製品名の反転文字をプリントした逆チョコが発売されるようです。

話題性はあって結構面白いなと思いました。

今はGodiva(ゴディバ)の高級チョコレートやら結構あって、女性がバレンタインデー用とは別に自分用に買われるようです。

なら男からGodiva(ゴディバ)のような高級チョコレートを逆バレンタインでプレゼントした方がポイントあがるんじゃないですか!!

「今話題の逆バレンタインだよ。」とか言いながらサラッとプレゼントするとカッコいいですよね。

今自分でブログ書きながら、俺やってみようと思いました。

でも逆バレンタインがあるなら、逆ホワイトデーもあるんでしょうか?

こうなってくるとよく分からなくなりますね。

まぁ好きな人がいる人はとにかくプレゼントをしようみたいな感じですよね。

基本的に私はプレゼントを人にあげるのが大好きなんで、今回は逆バレンタインに挑戦してみようと思います!

喜んでくれるといいけどな!

もし、逆バレンタインで彼女ができたら報告します!(結婚してるんですけどね・・・)

このブログ嫁さんも見てるから怒られそうだな!

笑って見逃してくれればいいけどね。。

では、逆バレンタイン用のチョコレートをネットで探してきます!!

ではでは!
posted by 評判と口コミ at 01:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。