2009年01月08日

大学生 一人暮らしの必需品

一人暮らしの必需品って何があると思いますか?

このサイトでは、どのサイトにも書いてるような家具や電化製品はのせていません。

私が大学生時代に友達から尊敬のまなざしで見られた必需品を紹介したいと思います。

それは、


・・・


・・





クレジットカードです。

高校生の時はクレジットカード使えないですよね。

でも、大学生になるとクレジットカード使えるようになるんです。

買い物するときに「コレでお願いします」というのってカッコいいんですよね。

単純ですが、クレジットカードを持つだけで女の子からモテます!

だって同世代の女の子たちはまだクレジットカード持ってないんでね。

だから早く持ったもの勝ちです!コンパでも絶対モテますから。

いやモテましたから(笑)

最初クレジットカード持つ時は、落としたりしたら大変なんではないか?とか人に盗まれたらどうなるのか?と不安もありましたが、今は三井住友VISAカードみたいに学生用のクレジットカードを発行しているところも多いんで、学生でも安心です。

学生用に年会費が無料のクレジットカードもいっぱいあるんで一人暮らしを始めるなら、家具や電化製品を調べるのもいいですが、クレジットカードも調べてみるといいですよ!

私が一番お勧めするのは「三井住友VISAカード」です。
posted by 評判と口コミ at 01:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。