2009年01月08日

東芝の掃除機クワイエ VC-2000X VC-1000X VC-P100X

東芝の掃除機クワイエを知っていますか?

雑誌で見たんですけど、このクワイエ音が凄く小さいみたいなんです。

子供が寝ていても、このクワイエだったら掃除機かけられるみたいなんですよね。

私の家にも3ヶ月の赤ちゃんがいて、やはり昼間なかなか掃除機かけれません。

起きているときは、泣いているかミルク飲んでいるかなんで無理だし、寝ている時は起きてほしくないから、掃除機かけれないしで、いつも週末夫婦がそろっている時にしか掃除機かけれません。

しかも、このクワイエは音が小さい割に吸引力は強いみたいです。

サイクロン式なんですけど、今までのサイクロンは使用しているとフィルターが詰まり、吸引力が弱まるという弱点がありましたが、このクワイエは自動でフィルターを洗浄してくれるみたいです。

あと一つ私が欲しい!!と思ったのが、360度回転ホースなんです。

どういうことかと言いますと、普段掃除機かけていてホースが絡まったりするのですが、このクワイエはホースと本体の接続部分が上の方にあってクルクル360度回るのです!

これって今まであったようでなかったですよね。

今出ているクワイエの機種は3種類あって、
VC-2000X VC-1000X VC-P100Xがあります。

これから掃除機の購入を検討している方は、このクワイエも調べてみるといいですよ!
posted by 評判と口コミ at 01:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。