2008年12月30日

バレンタインデー 手作りチョコ プレゼント

バレンタインデーがもうすぐですね。

2月14日は男たちがソワソワします。

自分は今年チョコもらえるのかな?

自分の好きな○○ちゃんから手作りチョコプレゼントされるのかな?

と、期待に胸が膨らみます。

私も学生時代はチョットした他の男子との競争になっていました!

朝学校に行くと、下駄箱の中にチョコ入ってるかもしれないと、そーっと下駄箱開けてみたり、教室に入ると机の引出しの中にチョコのプレゼント入ってないかチロリとみてみたり、楽しんでものでした。

やはり好きな子からの手作りチョコってのは嬉しいですね。

自分の為に手作りにしたという気持ちが嬉しいです。

今では、手作りチョコも良いですけど、美味しい高級チョコも販売されているので、バレンタインデーランキングで売上上位に来ているチョコレートをプレゼントされるのもうれしいです。

やはり高級なチョコレートって普段食べる機会あまりないからですね。

自分の奥さんには、もう手作りチョコは今までたくさんもらってきたので、2009年のバレンタインデーは高級チョコレートをねだってみようと思います。

でも、たぶん一番食べるのは奥さんなんだろうな!
posted by 評判と口コミ at 08:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。